お問い合わせ

< BACK

【平成フラミンゴ】イーグルスフェスティバルに参加

弊社所属の『平成フラミンゴ』が、7月8日(金)、9日(土)の2日間イーグルスフェスティバルに参加いたしました。

イーグルスフェスティバルでは、セレモニアルピッチや試合中でのスタジアムMCを務めさせて頂きました。

始球式前の練習では絶好調だったNICOとRIHOでしたが、本番では2人仲良くマウンドに叩きつけてしまうという結果に…
平成フラミンゴらしい始球式となりましたが、大変貴重な機会をいただき誠にありがとうございます。

楽天イーグルスファンの皆様も暖かく迎えてくださり、
今回、平成フラミンゴのイベントに参加するために遠方からお越し頂いたファンの皆様も、最後の最後まで一緒に野球観戦を楽しんで下さり、皆様の温かさにふれた2日間でした。

選手の皆様、関係各所の皆様、楽天イーグルスファンの皆様、そして、参加して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

この様な貴重な機会を頂けたのも、日頃より応援してくださるファンの皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

皆様にもっと楽しんでいただけるよう、面白いコンテンツをお届けしてまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!